昨日 突然思い立ち旦那さんを誘って神田川へ 



なんだけど⁡
ウキウキと浮かれた気持ちにはなれなかったの


ほぼ満開で綺麗ですけどね


ここは⁡毎年ママと一緒にお花見に来てたから⁡ ⁡やっぱりちょっぴり寂しい気持ちになってしまいました。








今日はママに会いに行く前に実家近くのお寺さんにも寄って桜の写真撮ってきました。

ここの桜は本当に美しい
小さなお寺で桜の木も数本しかないんだけど
1本1本が見事なんですよね。

去年ここにも車椅子のママと一緒にお花見したなぁ

またこうして来れるといいなぁ
ね。ママ❤️









3月31日の夏日になった日曜日お友達から突然のお誘いがあり⁡
⁡小金井公園へピクニックに行ってきました。⁡ 



料理上手な息子さんが前の晩から仕込んで
人数分作ってくれたランチ🍽

愛息弁当
美味しかった~飛び出すハート



⁡お友達(5人子供がいます)ファミリーは驚きのBIGファミリーでね⁡
その子供たちにそれぞれ子供が生まれ⁡
⁡ただ今お孫ちゃんが20人だっかな?🤔爆笑


⁡この日は その内の 長女&長男&三男の それぞれの子供たち
お孫ちゃんは何人来たんだ🤔⁡笑
⁡一時も大人しくしてないから数えられん(笑)⁡
大人含めて総勢20人(ぐらい)のピクニック+2ワンコチュー
もはやツアーです爆笑

↑は ちびっ子達のお菓子の餌付けの図(笑) ⁡⁡

2歳~中学生の若人にわちゃわちゃ囲まれてワタクシ⁡ モーレツに癒されエネルギーチャージできたーアップ
そして、広い公園で木々や土にもパワーをもらいました。

左の白い子がイタリアングレイハウンドちやん0歳わんわん
右の黒い子がフレンチブルドッグちゃん1歳しっぽフリフリ





ワンコ達に熱烈💕飛びつかれ
遊んでもらって土まみれにされ⁡
⁡久しぶりに⁡ そーそー若いワンコってこんなだったな~🎶と⁡
湿気を帯びた土まみれの服をはらいながら⁡
⁡ニヤけた私です。⁡
⁡お天気は言わずもがな3月後半とは思えない暑い晴天でピクニック日和!⁡ 



⁡ソメイヨシノはまだだったけど山桜や枝垂れ桜が綺麗でした🌸⁡
⁡⁡





⁡⁡
⁡⁡
⁡最近ママちゃんのことで少ししょんぼりしていた私を誘い出してくれた友に心から感謝です❤️⁡
⁡⁡




シャンティはいつも通り合格
 
このクッションが今一番のお気に入り♪

暑かったり寒かったりするのでレンチンカイロを仕込んだり外したりして調整しています。




そして、3月31日はプレマくんの10回目のお誕生日でした照れ


6歳で今世の時を終えたプレマくんですが⁡
プレマクッションを抱きしめながら
この世に生まれママの元に来てくれたこと⁡
⁡本当にありがとう。⁡
⁡今も変わりなくママはあなたのことが大好き!⁡
⁡姿は見えずとも、ちょいちょい気配を感じているからね❣️⁡⁡ ⁡⁡⁡
と伝えました。


いやしかしププは本当に男前だなぁヾ(*´エ`*)ノ

⁡⁡⁡







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村