ムスカリの花言葉
明るい未来  通じ合う心  寛大な愛


マンションのエントランス近くに置いてあるムスカリが葉に比べると少しだけど
咲始めてて、毎日気持ちが和らぎます♡

ムスカリって可愛いよね♡





シャンティは相変わらず可愛くて元気です


季節の変わり目ですが、体調崩すこと無く
カリカリご飯のイヤイヤ期も乗り越えましたウインク




最近すっごく大きなクッション(85×85cm)を2個導入した我が家
使い心地抜群でビッグクッション抱えてテレビを見たり、胸の下に敷いて寛いだりしてるんですが


やっぱりシャンティが ねぇねぇ
撫でて下さい♪と来るので

そのままクッションに乗っけて撫でてみたら

すっぽりとクッションの上で撫でられてくれるように照れ




クッションを敷いて横になってると
シャンティも同じ姿勢でいるという可愛らしさです♡






最近 歯医者さんを変えたんです。
25年お世話になった、絶対に変えることは無い!と思っていた恵比寿の歯医者さんなのですが
スペシャルなご縁があり
広尾の歯医者さんにお世話になることに。

毎月クリーニングに伺っているんですけどね
昔むかーし お付き合いしてた方があの辺に住んでいたので懐かしくて有栖川公園やナショナル麻布をフラフラと口笛



で、ついうっかりナショナルマーケットで買い物してしまうという💦

↑ジャケ買いww


私このオリーブオイルが大好きなんです♡
けど、神楽坂では見かけたことない汗

うっかり買ってしまった爆笑

15年ぐらい前は美味しいのにお手頃価格
だったのに
いつの間にか倍以上のお高いオリーブオイルになってしまったのねあせる


 

ナショナルマーケットではセールになってたので半額でした音譜


大人買いしてしまおうかと一瞬迷ったけど踏みとどまりました(笑)


色々なオリーブオイルを使ってみたけど

やっぱり1番好きだぁー

本当に美味しいオリーブオイルですラブ


DEAN&DELUCAや成城石井でも取り扱いがあります♪


毎月通う広尾の歯医者さん 

ナショナルマーケット危険やぁー叫び





そしてそしてワタクシこの度

生まれて初めて手動から電動へ お切り替えしましたチュー


そう。歯ブラシです(((o(*゚▽゚*)o)))


電動 というか 音波なんですけどね。


電動歯ブラシを買おうと思って色々検索したんだけど沢山あり過ぎて迷ってしまったので

職場に出入りしている仲良しの歯科助手さんに オススメを聞いてみたら

電動より音波がオススメよ。と


音波歯ブラシ ヤバいね!

なぜ今の今まで使わなかった。自分?


本当に楽チンなのに綺麗になるの(*´艸`)


手動では10分磨かなきゃならんのに

音波なら2分 な・の・に

先日のクリーニングでも、綺麗にみがけてますよ。と言ってもらえました。

もっと早く切り替えれば良かった🦷

もう手放せられん恋の矢



私が購入したのはコチラ

 

楽天スーパーセールで買ったので↑今よりお安く買えました♪

評価も良く、替えブラシも付いてます。

他にも良いブランドがあるんでしょうが、初心者にはお求めやすくてGoodでしたグッド!


※電動歯ブラシって本体を買う際に替えブラシのお値段もチェックした方が良いらしいですよ~ウインク










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村