愛しいママちゃんが脳卒中により緊急搬送されて間もなく1ヶ月が経とうとしています。

こうして振り返ると、やっぱり
時間なんてあってないようなものなのかもしれないと思うよね。


私たちの思考で早かったり遅くなったり
時が止まってしまったような感覚だってあるもの

今の私は、早いのか遅いのか
それすら あまりよく分からない。


ママちゃんの病室からの眺め

さっき面会に行ったら、検査で病室に居なくて待ってる間に撮りました。





ママが倒れてから、私は確かに
新たなパラレルへ移行し、アセンションし
ステージが変わったな。と実感しています。



3日前 ふとした時に受け取ったメッセージ

未来を不安に思うことなく
今を楽しく、今に生きる
さすれば未来は明るく輝く

と。

switch➹

その時 私は私を喜ばせよう音譜
そう決めた。


これまで沢山のことに気づき、身軽になり
中庸(ゼロポイント)であるよう意図してきたけれど、この時何かがハッキリとSwitchしたと分かったのです。


先ず私を喜ばせたのは美味しいもの(笑)

近所の大好きな中華屋さんの八宝菜丼🤭



平塚 海月のスープカレー


新宿 思い出横丁  岐阜屋さん

餃子

木耳玉子炒め

とりそば


岐阜屋さんはお友達に連れられて初めての訪問アップ激混み爆笑

思い出横丁は外国人の方がそりゃもう大勢いて活気があり、どこかアジアの屋台を彷彿とさせ外国旅行をしている気持ちになりました。
知らないお隣さんと袖すり合いながらあの雰囲気で食べる中華はとっても美味しかった。



簡単に喜ぶね自分爆笑


そう。確かにこれまで
身軽になってきていたけれど、まだまだ
勝手に決めつけていたこと有るなぁと気づき

そっかぁー🤣と納得し
そんな自分を赦し手放したのですキラキラ

パラレルが変わると世界が変わって見えワクワクするおねがい



そして昨日はホリスティックメディカルセラピーのワークの日でもあり
師匠や共に高め合っている仲間と母が脳卒中になってから初めて会ったのだけど


師匠のワークは回を追うごとに素晴らしい学びと気づきの場であるんだけど

昨日はその中でも神回.꒰ঌ(*ˊ˘ˋ*)໒꒱.
弟子たちは泣きっぱなしの心震えっぱなしでありました。
母のことにもフォーカスしてくださったワークでもあり有難くて
ここでも泣くわたし(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑  )ぅʓぅʓ



自分自身をリーディングするというワークがあり
私が私をリーディングした言葉にもキチンと向き合え自信を持つ。ということがストんと入ったように思えます。



そして今朝庭に出て外猫マルちゃんにご飯をあげてたら

前方に大きな鳥が旋回していることに気づき

前方を低い高さでずっとずっと旋回してて


カラスの1.5?2倍?程の大きさの鳥
多分 鷹だと思うんだけど


神楽坂の空で鷹を見ることなんて初めてで
それも目の前を何度も旋回し、上昇しながら天高く羽を広げ存分に私にその姿を見せつけて優雅に飛び去っていきました。
おそらく5分ぐらいだったと思います。


アニマルオラクルカード  タカのスピリット

創造主の導きに従いましょう




気づきと共にメッセージも受け取りやすくなるのだと思います。

これを書いている途中にも 555




これでもか!という感じです🤭
今までどれほど鈍感だったんでしょうねDASH!





今日ママちゃんの面会に行って
今月は週2回は面会に行けるように仕事調整しました。

会う度に少しづつ
目を開けていることも増え、小さな声ではあるけれど名前や出身地を聞くと答えてくれるようになり
今日は私のこと分かる?と聞いたら
小さくて小さくて
私にしか分からないかすれた声で「○○ちゃん(私の名前)」と言ってくれたのです。

涙飛び散るかと思うほど泣けた笑い泣き


そして
動く方の手で 私の頭や顔をを何度も何度も
ポンポン ポンポンと力強く叩くように(笑)
撫でてくれました笑い泣きアップ笑い泣きアップ笑い泣きアップ


私はこれからも母の最高で最善を意図しながら愛するママに話しかける。
「ママ大好きだよ」って

この笑顔がまた見たいから。








私の師匠 Margaret 貴美島 



類まれなる素晴らしいヒーラーですアップ