シャンティは相変わらず可愛いくて元気照れ



でも 最近
定期的にやってくる このご飯は食べたくない週間に突入したようで

いつものご飯を殆ど食べずに違うの下さい。
と可愛い顔でニャーンと鳴いて
くれるまでアピールし続けます。


仕方ないのでシーバデュオやウエットフードを出してあげると完食して


満足してぬくぬくベッドで寝始めます爆笑

またそのうち、いつものご飯を食べる周期に戻ると思うので少しの間
甘やかします飛び出すハート






脳卒中で入院中のママちゃんは、勝負の1週間を乗り越えて、先週から新たな薬を投与し
そこからまた1週間 薬のリスクで出血が起こらないか様子見です。と言われているので
今週水曜日あたりまで落ち着かない気持ちの娘ですが
昨日ママちゃんと楽しそうにお喋りしてる夢を見たのできっと大丈夫!だと思います照れ




ママちゃんの入院先は平日しか面会できない決まりがあり、なーんの予定もなくなってしまった日曜日⁡
⁡この2年間土日月はママ曜日としていた私は⁡
⁡いきなりぽっかりと時間ができてしまって⁡
⁡持て余す日曜日💦⁡
⁡お友達にあーそーんーでー♡と言ったとて⁡
⁡みんな予定があり がっくし絶望
⁡それでもお腹はすくもので⁡
⁡なんとなーく目に入った魚がし日本一でランチ寿司⁡


⁡まぁこんなものよ と頬張って、しょんぼり帰宅⁡
⁡⁡
⁡一昨日は暖かな日曜日で街には沢山の人出があったので⁡
⁡旦那さんにお散歩行かない?と誘って⁡
地元を⁡フラフラと⁡⁡出かけました。
そういえば旦那さんと2人で散歩とか⁡本当に久しぶりだな😅

初詣もしていなかったので⁡東京大神宮で手を合わせて帰ってきました。⁡


⁡⁡
⁡この前の木曜日 仕事から帰ってきたら⁡
⁡玄関にお届け物が⁡
⁡ママちゃんの入院を知ったお友達からのお見舞いでした。⁡


友が⁡美味しい♡と投稿してた たらこバター味ポテトチップスと私の大好物チキンスペアリブ❤⁡⁡


「本当にあなた達夫婦は
こういう心にささることサラリとするよなぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
今晩たらふく頂きます❤」⁡
⁡とLINEしました。
⁡⁡
⁡⁡
⁡日曜日は誰にも遊んでもらえなかったけど⁡
母や私を本当に心配してくれる友達に恵まれて⁡
⁡幸せ者だなぁ としみじみ
⁡⁡

昨日面会に行って、来週まで都合がつかず
ママちゃんに次に会えるのは来週月曜日
入院してしまったあと、動揺し取り乱してしまったけれど今は落ち着いています😌

それまで会って触れることは出来ないけれど
ゼロポイントでいることの大切さをおもい
エネルギーワークをしてあげたり、私に出来ることを粛々としてあげようと思っています。