レンチンカイロの仕込んであるクッションが最近のお気に入り♥️


リビングは各所にぬくぬくできる場所を用意してあるので夜中はそのどこかで眠っている様子です



でも、朝方になると私の寝ているベッドに来て足の間でしばし一緒に寝るのがシャンティのルーティンみたいです
断然リビングの方が暖かいのに
こうしてしばしの間一緒に寝んちょすします
お布団の中に入れば、もっとぬくいのに
今の所その気はないようです笑い泣き



外猫マルちゃんのルーティンは
朝ごはんと夜ご飯の時は温めたお水を飲みます
ご飯そっちのけでゴクゴク飲む時もよくあって、冷えた体にぬくいお水が染みるんだと思います照れ






この前、前々から気になってた早稲田にあるらぁ麺やまぐち に行ってきました



鶏好きとしては一度は行っておかねば!
と思っていて やっと訪問♪

雨も降りそうな極寒日 しかも中途半端な時間に行ったのに流石人気店だけあって、少し並びましたびっくり

注文したのは特製鶏塩
上品な見た目
鶏好きには堪らんかった~♪

かじった写真ですみません💦

鶏油の香りが最後の一滴まで香ってました。チャーシューは2種類あり右側の方は燻製のような香りが凄!でもちょっと香りすぎかも?
鶏の味も申し分無し
メンマも良き、半熟卵も美味しかった♪麺は小麦の香りがプンとして良き良き
カウンターには一つも味変できるもの無し(潔くて好き)

美味しかったけど軍配は私の愛する麺屋一楽(笑) ふふふ❤

私の不動のNo.1ラブ







☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸



一年ぐらい前にジャケ買いしたオラクルカード



買って満足してしまい
そのまましまい込んでてカードを封印から起こしていなかったんですけどね

この前ちょこっとさわってみた♪
やっぱり絵柄が素敵アップ

これから少しずつ触れてリーディングにも使ってみようかな♡と思っています。



今年最初の満月
とてもパワフルでエネルギッシュでした。



空気があり呼吸できることが「当たり前」と思うように目に見えない♡なにか♡も
空気のように当たり前なんだよ~飛び出すハート
と思えると生きやすくなるよね(*´˘`*)♡