🐲新年明けましておめでとうございます🐲





穏やかに新しい年を迎える事ができたこと
ありがとうの気持ちでいっぱいです照れ






大掃除は実家も自宅も旦那さんが
ほぼやってくれた(ㅅ´꒳` )感謝しかない飛び出すハート

なので私は昨日はママちゃんのお世話をしながら、隙間時間に両家のお正月の買い出しと
信じられない量のお雑煮(私はお雑煮さえあれば幸せ🤭)
を作りました✌️


おまけに実家のお隣の仲良しのおばちゃんの娘さんから、母がいつもお世話になり
ありがとうございます。と
頂いたパンが嬉しすぎたー爆笑



セントラルザベーカリーの胡桃パンチュー


マ・ジ・で‼️嬉しすぎ笑い泣き
昨日午前中から並んで買ってきたそうですキューン

有難く頂戴して、今朝 お雑煮と一緒に爆食いアップ
胡桃の量が贅沢すぎー!
パンの柔らかさと胡桃の食感とのバランス!
いくらでも食べられちゃうヤバさでした👌




ママちゃんにもお雑煮を食べてもらって
新年の初散歩にも旦那さんと3人で行きましたよ♪


1万歩近く歩いた(笑)
実家周辺の神社は階段や坂の上にあるので
初詣はできなかったけどいいよね照れ






そうそう、最近は常連さんになりつつある
黒い子ちゃん2号
(もう1人黒い子ちゃん1号がいます🤭)

もうこんなに来てくれるなら 黒い子ちゃんと呼ぶのもなぁ…
と思ってて、名前を付けてあげよう💓
と思ってたんだけど中々思い付かなくて…

昨夜 ふと 今年の干支に因んで
「龍」くんにしよう龍と思いつき


黒い子ちゃん2号 改め 龍くんになりました龍
黒龍ですぞ~"(ノ*>∀<)ノ 縁起良すぎ爆笑

マルちゃんも少しづつ一緒にご飯食べられるようになってきたので一安心してます。





今朝のシャンティ❤

2024年の初おっぴろげアップ





新しい年も引き続き私の信じた道をひたむきに邁進して行くぞーアップ

年末からゾロ目のエンジェルナンバーを見すぎてて もう覚えきれてないのだけど
今年最初のエンジェルナンバーが444

おみくじを引いた感覚爆笑
やっぱり素敵な一年になるしか道がなーい合格

そして今年は更に「自信」を持つということを意図してゆきたいと思っています。


皆さまもどしどし大好きな自分でいるために
素敵なこと たーくさん意図してお過ごしくださいませ(๑♡∀♡๑)


本年もどうぞ宜しくお願い致します❣️














石川県能登で大きな地震が続いています。
震源近く日本海側の皆様がご無事でありますように祈ります。