クリスマス🎄

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



ワタクシは普段通りの1日を過ごしております爆笑



あ♪ちょっとだけママちゃんの介護のスキマ時間に3次元的メンテナンスしてきましたウインク

いわゆるマッサージね(笑)


痛かったけど気持ちよかった(๑’ᵕ’๑)






我が家のお嬢さんもいつも通り♪


お家の中でぬくぬくしています照れ






気付けばあっという間に今年もあと少し

今年はクリスマスツリーのイルミネーション全く目にしてないや(笑)



唯一ママちゃんと実家近くの こんなのを見に出かけただけだった笑い泣き








漱石山房記念館の外観に 東京コネクション(縁) なるライトアップ くまモンがモチーフ?なのかな🤔


まぁママちゃんと眺めるには丁度良き照れ






私事で一年振り返ると、忙しかったけど

心豊かな静かで幸せな一年でした。

素敵な仲間と愛する師匠

穏やかで心優しき旦那さん

可愛いママちゃん

そして愛しいシャンティに囲まれて合格


今の私は家、職場、実家…と狭い世界で完結しているけれど ♾️プラス宇宙♾️

狭いけど壮大なものが限りなく広がっていることを感じているので豊かな気持ちでいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))


どんなパラレルワールドをクリエイトしてゆこうか

新しい年も楽しみです♪






メリークリスマス

 

↑どなたかのInstagramから拝借しました🎅🎄








今年の投稿は今日がラストと致します。
みなさま良いお年をお迎え下さい。
🐉来年🐉もどうぞ宜しくお願い致します。