おめめくりんくりんおねがい


少し明るめに画質調整してるので、そんなに暗く見えないと思いますが
夜の照明は割と暗めの我が家

黒目がクリクリで夜のシャンティは更に可愛さアップします照れ


お膝の上はあれ以来乗ってくれず💦
相変わらず私の横(笑)

そして、なんちゃってコタツにも入ってる様子は無し笑い泣き

でも、急に寒くなってきたので入ってくれるかもしれません。








ある日の早朝
私にしては珍しく早起きした日



家の大掃除はまだ殆ど終わってないんだけど💦
先日からLINEの大掃除してます爆笑

もうおつき合いがほぼ無い人は削除し
今もたっぷりおつき合いのある仲良しさんとの過去LINEもじゃんじゃん削除しています。

6、7年遡って消してるんだけど、その頃の私は精神的にだいぶ参っていて泣き言や弱音
辛いことを沢山友達とやり取りしてて
少し読み返してみて
ああ あの頃辛かったなぁって…
その泣き言に付き合ってくれた友たちに本当に救われてたなぁ…

感謝の気持ちと、私も頑張ったなぁと感慨深くLINE断捨離しています。


そして、今年も終わりに近づいて
過去の辛かったけど頑張ったことを清算し
新たなストーリーを始めるきっかけになることを実感しています。




この前またスープカレーを食べましたおねがい


やっぱりここのスープカレーは本当に美味しい(*´ч`*)