過ぎてしまったのですが…

6月22日は10回目のウチの子記念日でした。
2014年6月22日(日)にワクワクドキドキとやって来た親子です♡♡



我が家に来て1ヶ月頃のシャン プー(シャンティとプレマ)親子
大好きな1枚♥️



2ヶ月過ぎた頃



1年後の4月


9年の歳月が経ったのですねおねがい




沢山の思い出が昨日の事のように思い出されます。




写真を選ぶのに時間がかかってまった。
そしてちょっぴり泣きそうです。








シャンティも11歳になりました。


今の方が子供みたい🤭






縫い物をしようと思って出しておいた私のシャツの上でご機嫌さん


私のシャツに乗っかるのは決まってプレマだったのにね


いつの間にかシャンティも乗るようになったね






キャットタワーの上もねおねがい
シャンティがよく居るようになったねウインク









ベッドで一緒に寝んちょすするという夢は
今や当たり前の時間になりました。






これからも幸せな時間を慈しみながら
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。





シャンティ プレマ ウチの子になってくれて
心からありがとう。
愛してる。


この1枚も特別に大好きな1枚♥️