最大9連休のGWも終わりますね。
明日からの仕事が憂鬱な方も多いのかな?


どこにも行かなかったとは言え、変則的にお休みを取ったので なんとなーくいつもと違っていて 
あれ?今日休んでいんだっけ•́ω•̀)?
とドキッとしてシフト確認しちゃった私です。



一日だけ、ママちゃんの所へ行かない休みも作ったので、後回しにしていた家の事も少しやれましたウインク



先ずは窓拭きして
シャンティの猫窓ベッドを設置♪

いつもなら結露しなくなった時期に設置してあげるんだけど
少し遅くなっちゃった💦


シャンティは早速
今年の使い心地をチェックしてました。


今年12歳になるシャンティ💖
軽やかなジャンプに衰えなしおねがい



使い心地も眺めもご満足頂けたようです♪





そして、遅れに遅れた庭のメダカの睡蓮鉢
やっとこさ綺麗に掃除してあげることができた。


2つある水槽のメダカちゃん
両方とも無事に冬を越すことができました。


今年は絶対増やさない!と心に誓っているんだけど卵を付けてる子を見ると
あーん💦となっちゃう…
けども
これ以上は増やせないしお世話もままならん笑い泣き

旦那さんにも言い聞かせておかないと
知らぬ間に卵を取り分けてしまう可能性大‼️
そして世話はしないというね叫び




黄色いソファーに置いてあったあったかグッズも片付けたので 気づけばここでまったり

シャンティのお気に入りのソファー
あったかグッズが置いてあった時より乗る確立がグンと高くなります。
今度の冬は違うあったかグッズにしてみようかなはてなマーク



そしてシャンティと戯れる❤



かまって~ のお腹だし照れ




ボールでも遊ぶ♪


シャンティはボール遊び大好きで
1人でもきゃっきゃしながらボールを転がしては家中駆け回ってます。





おちり❤

キャットタワーの1番上


やっぱりここが最近の1番のお気に入りみたいね飛び出すハート

あんまりにも可愛くてウリウリしたくなったけど我慢した⁝( `ᾥ´ )⁝

先月GOGOうーたん(55歳)になったワタクシ少し我慢というものができるようになりました爆笑








昨日の強風は全国的 だったのかな?
東京でレンズ雲が見られるなんて驚き!


実家からパシャリ



あっちこちに沢山のレンズ雲が見えてウホウホしちゃった事は言うまでもないチュー




夜は夜で黄色い大っきなお月様が幻想的で見とれる(*ˊᵕˋ*)


写真だといつも大きさが伝わらなくて残念なのよね。







昨日FBにもレンズ雲の投稿したの

そしたら


コメントが入り

「あれーまずいですね。」と^^;



いわゆる 地震とか?陰謀論?的なことを言いたかったんだと思うのだけどね。

私たちの思考や意図は良い事にせよ、悪いことにせよ圧倒的に現実化してしまうのです。

ならば、起こって欲しくない事は考えないことに限ります。
民放のニュースや陰謀論的なことコロナの様々な事柄もしかり 病も…
考えれば考えるほどそちらにまっしぐら𓈒𓂂𓏸💭

私のコメ返に対して
↑こうお返事くれました照れ


でしょでしょ♡
思い方で変わるよね٩(๑>∀<๑)۶



思いは実現します(キッパリチュー)
抗いようがないほどにラブ
ならば、ワクワクすることを想像し意図してゆきましょう合格«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク合格