仕事が遅番の日はちょっとだけ遅く起きます。

出勤までたっぷり時間があるので、起きても直ぐに起きなくていいから


シャンティを撫でながらゆっくりして起床照れ
私は基本的には遅番は無い契約なんだけど、どうしても人手が足りない時は遅番もやります^^;

あんまり遅番は好きじゃないけど、こんなふうにシャンティとまったりする時間があまり無いからたまには良いかな。




シャンティのご飯は基本的にはカリカリ+ササミのふりかけなんだけど
たまに飽きるのか?殆ど食べてくれなくなる時期があって

そんな時は大好きなウエットフードをあげることにしています。


大喜びで完食爆笑




この前の日曜日、うーたん地方
局地的にお天気が荒れまして、土砂降り雷
雹まで降りました。

ヒーラーである我が師匠曰く
「雹は具現化の象徴よ」
と教えてくれましたおねがい

嬉しい予感💖


雹のあとは
ふわぁっと晴れて
雲がどんどん変わっていってとっても美しかったから


動画を撮ったんです。

動画を見返しみたら
青空と雲の中に無数のキラキラと光る
光が沢山あって幸せすぎる~アップ


よかったら光を探してみてください♪





嬉しい予感はワクワク予感💓

13、14日1泊で女子旅もしてきました。
そのお話しはまた書きたいと思います。









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ