シャンティが暖房とホットマットがあるリビングから姿を消した⁉️


何処へ行ったのかと探してみたら


いたおねがい

寝室の1人がけソファーに置いてあるモフベッドに埋まってました❤


寝室は暖房つけてないし、冬の間はこっちに来ないのでモフベッドは、暖か仕様にしてないんです。

なのに、ここにいるってことは やっぱり
暖かくなってきているんですね飛び出すハート


夜も今まではリビングのホットマットで寝ていたから、ベッドで一緒に寝ることが無かったんだけど、最近はずっと私の脇で寝ている事が増えてきました照れ







⁡ママちゃんと神田川の桜の偵察に行ってみたんですけどね
⁡ソメイヨシノは蕾がギュッとしててまだだねぇ…と⁡
来た道と違うルートで帰ろうとしてたら⁡1本だけ
⁡満開の桜を発見⁡
⁡河津桜でした🌸⁡

⁡ピンク色の濃い可愛い桜⁡
何年も前に伊豆でお花見した時以来♪⁡
⁡知らなかった こんな近くで見られたんだ。⁡
⁡⁡


蜜を啄みに沢山のメジロがいて⁡
カメラを向ける人々の格好のモデルになってましたウインク



春なんですねとかげ🍃とかげ