ポカポカな日が増えて窓を開けたら⁡
⁡シャンティがすくに気づいて全身でお日様満喫🌞⁡
⁡気持ちいいね💕⁡
⁡⁡












そして⁡窓を開けると沈丁花の香りが部屋中に漂って幸せなんです。⁡
一気に香りだしました照れ
⁡もうすぐ満開合格





またまた小豆スープ仕込みましたおねがい


このあとハンドミキサーかけて豆乳でのばして味を整え出来上がり♪
春はデトックスの季節飛び出すハート




この前の月曜日は用事があって出かけた帰り
新宿駅を使ったので
帰りにお友達と何か食べて帰ろうとなり
思い出横丁へ



思い出横丁は平日とは思えない賑わいで
外国人観光客の方々がそれはもう溢れてて
聞こえてくる会話が ココハドコ?

アジアのどこかに迷い込んだような不思議な感覚になってハイテンションアップアップアップ

どこのお店もいっぱいだったんだけど
何とか四文屋さんに潜り込んだ爆笑
ほぼ外だったけど、この日は暖かだったから全然OKウインク



焼きとんサイコーアップ合格アップ


↑レバごま塩ウマすぎ爆笑




焼きおにぎりloverのわたくしラブ
〆によく焼き焼きおにぎりチョキ

四文屋さん 安くて美味しくてスタッフもみんな元気があり気さくで
とーっても気に入っちゃったウインク

自分お酒は飲めないけど、また行っちゃいそうです飛び出すハート





この日の昼間はお茶しに入ったウェンディーズでお客様番号が999

ゾロ目を目にしたときはエンジェルナンバーをすぐ調べる♪



サイコーなメッセージアップラブラブアップ

春の訪れとともに、これからも私の望む「今」をカタチにして精進精進
してゆこうと思います。