Googleフォトからのお知らせ

7年前の今日

シャン プー親子のいる風景
左シャンティ 右プレマ

本当に仲良し親子だったね❤


これも7年前の今日
美しいまぁるい瞳のプレマ坊
いつもここからお外の小鳥を眺めてたね♪




そんな今日

向こうの枝に大きな緑色の動く物体!

よく見ると3、40cmはあるインコ⁉️
この辺では見かけたことなーい爆笑
残りの渋柿を食べに来てました。
仲間は見当たらなかったけど、近くにいるのかな?

プレマがいたら釘付けだったに違いないねチュー





立て続けに頂いた あんこ系笑い泣き


コチラは かの虎‼️ 2箱爆笑

お詫びの羊羹ではありませぬ(笑)


うんうん。美味しいんでしょうけれど…
99%甘党の旦那さんのお腹に入ります爆笑

ここだけの話🤫
あんこじゃなくて、うまぁーいお煎餅プリーズ爆笑
甘いのはほぼいらん笑い泣き



私は ねこぴゅーれプリーズ!
キャットフードが入っていた箱にinしながら
人(にゃん)相悪いけど爆笑

だよね~
今日はあとでオヤツ差し上げますね飛び出すハート


てか!キャットフードもじわりじわりと値上がりしてますねネガティブ
いつも購入しているキャットフードがひと袋120円高くなってました💦

シャンティフードの品質は落としたくないのでママ頑張りますわ照れ