すっかり いつもの生活に戻ってるうーたんです。

今年はお正月らしさはほぼなかったけどさ爆笑


1月3日だけ ママの介護をお休みさせてもらって
家の事少し とシャンティとまったりできました。


朝から一緒にお寝坊♡


日中のシャンティの写真も久しぶりにパシャリ♪
美人さーんおねがい


ホカペの上に置いてあるクッションで
熟睡😴💤


夜は やはりホカペの上に置いてある
違うクッションで
上手に枕にしながらゴロンちょ♡



そしてお腹がすいたら
10リットル近く作ったお雑煮を食べる爆笑
お餅3つ入ってますチュー
器どんだけデカイ爆笑爆笑爆笑
三が日で食べきった👍



忙しいながらも、年末年始 ちょいお出かけして
ウマウマも食べてましたよウインク


年末の女子会𝙸𝙽大久保
ベトナムちゃんというお店にて 期間限定の
海鮮鍋コースでウマウマ❤



12月25日 仲良しのお姉ちゃんのお家で
プチクリスマス会
お料理も美味しかったんだけど

この日のメインは これ飛び出すハート
エーグルドゥースのイチゴケーキラブ
日本一美味しいと思う‼️



そして、年末のある日
旦那さんが忘年会で晩御飯は要らないよ。
と言うので仕事終わりに

だーーーい好きな 飯田橋にある 麺屋一楽の
鶏白湯ラーメンを食べに自転車で乗り付けたら
まさかの準備中えーん

もうお口はラーメンだったので
近くにできた評判の良いラーメンを食べに
行ってみたニヤリ



とても上品なお味♪
ワカメじゃなくて、アオサが乗ってて👍
そしてチャーシューがめっちゃくちゃ美味しかった♪

あー美味しかった♪と 自転車を停めた所へ戻ってみたら

な‼️‼️‼️‼️‼️ぬ

さっきまで準備中だった 
麺屋一楽さん
営業中になっとるやないかいびっくりびっくり‼️

2秒考えて   イケる!

入店する私チュー←マジかーΣ\(゚Д゚;)
↑マジww

折角なので ちょっと冒険して初めて 
鶏白湯まぜそばをオーダーしてみるチュー
並盛と中盛を同一価格で選べるんだけど流石にこの日は並盛で爆笑

ヤッばキューン飛び出すハート これも
う、うまい笑い泣き
鶏エキスが凝縮しとーる合格

お腹は空いてないのに全然食べれるというウシシ

少し残ったまぜそばエキスに割り湯をもらって
最後の一滴まで飲み干すチュー

ゲップ (*´3`)-з♡
流石にお腹いっぱい❤

人生初だけど ラーメン屋をハシゴする女って…ゲラゲラ

愛する一楽の鶏白湯ラーメンの食べ納めもできたし🍜
大満足でした♥️





4日が仕事始めだった私
9日まで正月休みの旦那さん



5日朝起きたら、たまごサンドが2つラップに包んで置いてあって

(普段からとっても早寝早起きの旦那さん 休みの日も大体早起きです😆)

自分で食べるために作ったんだと思っていたら


「ランチに食べれば。」
と ぶっきらぼうに言う旦那さん

普段ほぼ料理をしないのにね🤭

ありがと~


愛情しみしみサンドイッチ🥪




美味しく食べましたおねがい


旦那くん
ありがとう❤


年末 私に代って 大掃除もどきもしてくれていた旦那さん照れ
ママちゃんの介護も手伝ってくれて
本当に感謝してます。
嫁の出来が悪いと旦那の出来がよくなるのかね~チュー



そして年始♪

昨日は月イチで平塚までお勉強に通ってる
ホリスティックメディカルセラピストのワークショップだったのだけど

お勉強が終わってからプチ新年会しました♪

師匠オススメの沖縄料理屋さんへGO!

どれもこれも とても美味しくて幸せ😋

沖縄料理がメインなんだけど
九州の郷土料理も沢山あって

コレに目がないワタクシラブ
何だか分かる人いるかな?

地鶏のタタキです~❤❤❤❤❤
↑どんだけ鶏好き( ˶  ᷇𖥦 ᷆ ˵ )

父が九州出身でね  子供の頃 よく食べてた
地鶏のタタキ音譜
地鶏をサッと炙ってあるんですけど
歯ごたえ抜群で地鶏の旨みが噛めば噛むほど染み渡る❤

欲を言えばスライスネギと一緒にたべたかったけどねえー
関東ではタタキはあまり食べられるお店が無いから
久しぶりに食べられて嬉しくて幸せ🥰

仲間の1人が昨日 体調不良でお休みだったのが、ちょっぴり残念だったけど

師匠や仲間とのお喋りも弾み、これからのこととか楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



見上げた空には今年最初の満月も輝いていましたよ🌝



しかし食べ過ぎだな…(๑´ლ`๑)フ°フ°プ