家の中でどうしてもプレマの面影を探してしまうのでプレマの等身大のクッションをオーダーしてしまいました。



代わりになる筈もないけれど
ふと 目に入る所にプレマがいる。





プレマ。と呼んでみる。


お返事は  心の中で聞く。


ププをもう一度抱きしめたいなぁ




シャンティはクッションを見せたら
一瞬  なんだ!なに?!
と少し警戒しましたが その後は興味がないみたいです。



実はもう1つ 違うメーカーにお願いしています。
もう少ししたら届くかな。





プレマの祭壇まわりを皆さんのお家のようにしたいと思っていたのですけど
イタズラ大好きシャンティがいつも倒し転がせるものは無いか探してて
気づくと何かとやらかされてしまいできません💦
アニコムから送られてきた小さなブリザーブドフラワーも写真には写っていますが
何度飾りなおしてもイタズラされてしまうので
触れない所へ^^;

ロウソクのように見えるのはキャンドルライトです。







ここ数日 暖かくお日様が気持ちよかったですね。



シャンティはチビメダカと一緒に日向ぼっこ





このあと すっかり定着したnewクッションへ移動


ぬくいね照れ