今日8月8日は宇宙の扉 ライオンズゲートがもっとも大きく開きます。




いろーんな思いを手放し、宇宙の高波動のエネルギーを心も体も存分に受けて
素敵な未来を切り開いていこー🌟(≧∇≦)🌟











最近立て続けにフルーツが送られてきてウハウハなんです爆笑

岡山の白桃



山形のメロン



うーたん若い頃はあまり好んで食べなかったフルーツ
おばちゃんになってから なぜかフルーツ大好きにラブラブ

幸せだぁ~(*´꒳`*)❤







仲良しこよし💓



プレマ坊の最近のお気に入り場所
カーテンの中、、、
のはずが はみ出てます(*´艸`)w








世の中から うがい薬が消えたらしいねww
日本人は本当に何でも飛びつくね~ゲラゲラ
しかもマスクで熱中症 とかw
本当にコマッタモノダョʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ