ひっつき虫夫ww

↑ププのヘソ⊗(毛がない爆笑)


ママを見つめる。。。
寝落ちの数秒前♡



シャンティはいつもの場所でスヨヨ😴


あ💦
すまん。






昨日は雨の中 代々木公園のアースガーデンに突撃☆


どこもガラガラポーン



ライブも観客が💦



すっごく素敵なお花屋さん
アレンジも素敵だったの♪
でもニャンズとの暮らしにはお花の制限があるもんねぇ笑い泣き



住職ユニットもノリノリだったけど、、、💦





はちみつジンジャー すっごく美味しかった😋


移動BARがあって すんごい本格的!
オッサレーでしたわ爆笑
動くクラフトビアバー()


ゆっくりお買い物もできて良かったけど
出店者さんには気の毒な雨でした。



代々木公園から青山に移動して
毎度のファーマーズマーケットを物色した帰りに
いつも行列で横目で見ながら並ぶのは絶対無理!!
と思っていた

セントルザ・ベーカリー
うひょー
まさかの行列ゼロ~爆笑


角食パンゲット音譜

今までお土産に頂いたことはあったけど
やっぱり美味しいねー!


なるべくパンは食べないようにしてるんだけど^^;
たまには良し子でいいよねウインク






今朝は雨が止んでたけど どんより曇り空台風
相変わらず肌寒いし




暑いの苦手だけど
そろそろお日様が恋しいね晴れ






↓ポチッとして頂けたら喜びますラブラブ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ