YouTubeに動画をアップロードするのが簡単と
最近になり知ったアタシ爆笑


シャンプーが我が家に来たのばかりの頃の動画を色々アップロードヽ(*´∀`)ノ


久しぶりに動画見てます♪
プーちゃん ぴょんぴょん飛び跳ねてるな~LOVE

可愛いな~(❁´ω`❁)


※テレビの音が出ます お気をつけを♪
1分36秒の動画です。



我が家に来て3日目の生後3ヵ月プレマちゃん♡
シャンティも初々しいな~LOVE




今 プレマ坊♡

ブログ書いてるうーたんの横にちょこんおねがい

最近本当にあまあまちゃん♡
撫でて~~~のおねだりがすごくてね
嬉しくてたまらないの(♥ŐωŐ♥)ポッ










魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

この前 洗濯してて
洗濯機の蓋を開いて・・・(‥ )ン?


ウチってこんなにピンクの物あったっけ?



ちがーう滝汗



ウチの旦那さんが入れた
真っ赤な麻シャツが入ってるじゃないかーゲッソリ


気づかなかった
久々に失敗した(*´﹏`)


見事に色々ピンクですやん泣き1


それにしても綺麗に染まったもんだガーン


ピンクは好きだけど、、、

お気に入りの白いTシャツえーん
色ムラ無しなので 全てこのまま使うよチーン





今日は朝から  うーたん地域肌寒いよ!
昨日との温度差10℃とかゲッソリ
夜は20℃を下回るんだって^^;
風邪ひかないように気をつけようね照れ