昨日の夕焼け


秋っぽい夕空だな~照れ

キレイね~キラキラ



日中はまだまだ暑くて夏ー!

だけどセミさんがもうあんまり けたたましく鳴かなくなって

代わりに薄暗くなるとコオロギちゃんがアチコチで演奏会をするようになったね♪


夏と秋のはざま。

ちょっぴり もの寂しくなる季節になるなぁ。。。



あっ、アタシは食欲の季節だったウシシ





今日の雨と雨のはざま

ちょこっと太陽が顔を出したので
虹ハンターうーたん 急いで屋上へ駆け上がり
スタンバッてみたけれど

虹は出ず泣き1


加工したら なんかカッコイイウインク






昨日ベッドでゴロゴロしてたらシャンティが一緒にゴロゴロしてくれたよおねがい




もっとピトッとしてくれてもいいのにな照れ。。。



今日はずいぶん腰の調子が良くてね
少し調子に乗ってしまった(>_<;)

今またイテテ滝汗

だっふんだ