イテテのぎっくり腰 真っ最中のうーたんです滝汗


改めて思うわ
いやぁ腰 大事大事だね。


無理なんか全然できないし滝汗
寝ても覚めてもイテーよぉ~

そんなわけで
どーどーと家事全般おサボりしてます爆笑
必要最低限の事だけ(シャンプーのお世話♡)



旦那さんの腰痛ベルトを借りて装着してねウインク
リビングでゴーロゴロ♪ゴーロゴロ♪


シャンプーが入れ替わりに様子を見に来てくれるのラブ


心配してくれるのかいヽ(*´∀`)ノ
ありがと~








プーちゃんの空飛ぶダンボール
(((((((っ・ω・)っ ブーン

ボクちゃん飛ぶの大好きー爆笑

↑旦那さんにダンボールごと振り回されてるの♪
何回も何回もやってたうひひ


今日もずっと お利口さんにしてたので
夕方あたりから痛さが軽減してきました♪

明日、明後日とまたママちゃんと病院なの^^;
だから どーしてももうちょっと良くなりたーい!!

なので引き続き いい子に過ごすー(˘³˘ง)ง
いい子もツカレルわ~





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


メダカの学校


1匹ね ジャイアンがいるのよー(;´Д`)


ツオイ子 ツートップびっくり

どうやら黒い子がボスになったっぽいのね。


このボスが↓この子だけ執拗に追いかけ回すのよね^^;
仲良くみんなでまとまって寝たりするのにな

黒い子ー!
イジめはダメだぞε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з