ミケ子婆さん(29歳)元気です~ヽ(*´∀`)ノ




昨日久しぶりにミケ子さんのお家に行ってきました♪



ちょっとダメかも な時も何度かあったミケ子さんでしたが

その都度 見事に復活ガーン


うーたんの顔を見るなり「オヤツくれーい!」

ハイ♡あげますよ♪
でも、ゲリリンになっちゃうから少しだって~
ママが言ってるからね。ちょっとだよウインク



チビ子もー!

はいはいおねがい

ちび子も20歳を超えてますウシシ

アタイのだってば!!
2人とも うーたんの手をガシガシ噛みながら食べるけど、歯がないから痛くないのうひひ



ミケ子さん まだまだ生きる気マンマンゲラゲラ

ミケ子さん目ヂカラも健在(☆∀☆)

ミケ子さーん♡
また来るから元気でいて下さいね照れ






滝汗ポーンゲッソリチーン笑い泣き滝汗ポーンゲッソリチーン笑い泣き滝汗ポーンゲッソリチーン笑い泣き

今朝ぎっくり腰になりました(たぶん)えーん


朝から色々 中腰仕事をして ふ~っとカラダを持ちあげたら 腰に違和感滝汗

だましだまし やらなきゃならないコトを済ませ
もう1度腰を伸ばしたら

ピッキーン(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーーゲッソリ

確定。


只今シップを貼って やり過ごしてます(´×ω×`)


あ~あー
今月ママちゃんのお供で病院続きで殆どヨガもピラティスも行ってないし

これから少し時間ができるから行こう♪と思ってたのに、当分お預けショボーン
お家トレーニングも出来なさそうよ!!


あーイテテテテ・゚・(。>д<。)・゚・


クシャミも怖い滝汗


参った参った(´θ`llll)