新宿京王百貨店で開催中の

わんにゃんEXPO

へ突撃してきました~アップ




お客さんたーくさん♪


「飛び猫」で有名な写真家の五十嵐健太さんの
ねこ写真展もおねがい


太っ腹の写真取り放題♪
ご本人もいらしてましたヽ(*´∀`)ノ




猫グッズもいっぱいウインク

なんと!神楽坂にある「ふくねこ堂」もガーン
知り合いのお店です♪




フェルト作家さんの作品もあってね
羊毛ニャンコが可愛いの~



プーちゃんに似てる子発見♡
欲しいな~照れ。。。

残念^^;
販売はしていないみたいでした。





会場では「ねこけん」さんら主催の
保護ねこ讓渡会も開催アップアップ




沢山たくさんのお客さんがわっさわっさ来てて落ち着かない中
みんにゃ運命の家族に出会うために頑張ってましたおねがい
エラいね♡


本当に沢山の方々がいらしてて、早々に入場制限になっていましたようしししっ

うーたん里親にはなってあげられないので
讓渡会には参加しませんでした。





讓渡会横には募金箱もあったので 少しではありますが寄付はした~照れ


活動応援ガチャもやってみた♪


ガビーン( ̄0 ̄)。。。
ニャンバッチが欲しかったなぁ~苦笑



「どこで、どう生まれ育ったとしても
犬はみんな犬
猫はみんな猫

すべての犬や猫
そして人が幸せになれる社会にしたい。」


うん♪そーだよね~翼足跡翼


わんにゃんEXPO 
讓渡会は今日20日までですよ~







プーちゃんの珍しい ごめん寝ゲット


ニャンコのごめん寝を初めて見た時の驚きを思い出すな~♡