沖縄から遊びに来てるスタッフMちゃん
ファーマーズマーケットでのうーたんの爆買いを見学したい!との要望で昨日は青山へGO!
旦那さんからその様に聞かされているらしいよ^^;


では。と いつものようにお買い物☆
爆買い?を見せつけて 笑

移動販売のウマウマも食べてねウインク

しかし最近の移動販売っておしゃれだし美味しいよね♪



お買い物を済ませてマーケットを離れ
表参道を一緒に観光ヽ(*´∀`)ノ

スパイダーマンポーン
本物の腹筋?!


あっち見て こっちも見て
歩く歩く歩く走る人走る人走る人



帰宅し、Mちゃんのリクエストの夕ご飯
うーたん頑張って作りましたよ( ̄▽ ̄;)
これまた、旦那さんに吹き込まれてたらしい^^;


美味しく食べてもらいたいので
作ったそばから食べて~♪
ってことで写真はなし爆笑

美味しそうに本当に沢山食べてくれてね
作った甲斐があったねー♪って思えて
うーたん幸せよ~


うーたんの娘といっても良いぐらいの年頃Mちゃん♡

もぉね。素直だし、可愛いし、とーっても賢いの
聡明っていうのかな照れ
とにかくいい子なんですわ♪



たくさんお喋りもして、あっという間に時間が過ぎて、気づけば終電ギリギリ
Mちゃんを急いで駅まで送り、ホテルに帰しました^^;



そして今日は
インド人のお友達がカレーランチをご馳走してくれるとのことで、スタッフMちゃんと旦那さんと一緒に恵比寿へGO!



お家についたら、この通り♪
セッティングしてあり、座ってて~ってキラキラ

はぁ~♡
至れり尽くせり~幸せだーおねがい


まずはスープ♪
スパイスの効いたトマトベースのスープ!
パクチーも入ってる♡
スパイス効いてるけど、カレーとは違うラブ
初めてのお味!!
すんごい美味しい~



スープを飲み終わる頃

お豆のカレー&ひき肉のカレー
ちゃんとインド米で炊いたライス♪ラッシーも添えてラブラブ!

食後はチャイとデザートも♪
デザートやドリンクも全て手作りの本当に美味しい正真正銘インドカレー(≧∇≦)

モチロン食べ過ぎたーうしししっ



お宅にはリクガメちゃんがいてね♡
リクガメちゃん 初めて触らせてもらっちゃった♪
手のひらサイズのリクガメちゃん
これ以上大きくならない種類なんだとか!

可愛い♡
名前を教えてもらったけど インド名で覚えられずガーン




そしてさっき帰宅。ドアを開けたら
部屋中とーってもいい香り♪♪♪


コレ何だかわかる?

Mちゃんの沖縄のお土産♪
グァバ!

すんごくいい香りで すぐ食べたいが
まだちょっと早いみたいで追熟ちゅうです^^;

うーたんグァバはジュースは飲んだことはあるけど 食べたことはなくて とっても楽しみうひひ




Mちゃんはランチのあと
この後は1人で東京観光します♪とのことで
東京の街に消えていきました。





先週からずーーっとママちゃんのお供で病院が続き
週末から沖縄スタッフMちゃんと毎日一緒、、、

うーたんちょっぴりお疲れ様ですチーン歳かな^^;
今日はこの後 なーんもしたくないなー

よし。なんもしないぞー真顔

で今、ブ活ちゅう(*´ー`)

今日はこのままダラダラします!





今朝のシャンティcat


カメラを向けたらクネクネしながらゴロゴロサウンド響かせて
無言のママ大好き♡をアピール(ノ*´з`)ノ

シャンティ~ママも大好きだよ~♡♡♡