この前ね浅草行ったー♪




うーたん生まれも育ちも東京ですから、浅草は初めてではないけどねウインク


誘われて初めて寄席に行ったのよ♪

浅草演芸ホール(〃'▽'〃)

誘ってくれたお友達の彼氏か落語家さん(ウソウシシ)
お友達の知り合いの落語家さんが高座に上がっていましたの♪



お馴染みの円楽さんや好楽さんも出演してた♪


ちゃんとした落語は初めてだったんだけどやっぱり
上手い方の落語は聞き入っちゃうねー!

ちょっと寝不足続きで もしかしたら寝ちゃうかも
と思っていたんだけど、全然そんなことなくて
軽快な語りと笑いで とーても楽しんじゃいました爆笑

今度は末廣亭にも行ってみたいな♪



演芸ホールに行く前にランチしてから行ったんだけど
お友達が連れて行ってくれたお店がヴィーガン料理のお店照れ

実は本格的なヴィーガン料理のお店は これまた初めてだったの♪


ワクワク音譜ワクワク音譜


ずらりと並んだ魅惑のお料理♪
ビュフェスタイルでどれも食べ放題よラブ
オーガニック野菜色々にんじん
厚揚げの塩麹炒め、厚揚げとこんにゃくの高キビ味噌炒め


大豆ミートのトマト煮、ナスとピーマンの味噌炒め、大豆ミートの生姜焼き、大豆ミートのカレー炒め


他に 汁物2種 ご飯も無農薬白米、発酵玄米、雑穀粥、パスタにハンバーグもあるの~(❁´ω`❁)


いやぁ♥♥
どれも本当に美味しかった~ラブ
大豆ミートは言われなかったらお肉ですガーン

発酵玄米まで食べ放題なんて幸せすぎるー!
大好きなんだ~(* ´ ェ `*)♥


ただ残念だったのは、もっと食べたかったのに
寄席の時間が迫ってしまい
1回しかお代わりできなかったこと笑い泣き


ここは絶対!!!また行きたい♪
その時は心ゆくまでゆっくり食べるもんねーウシシ


()←オーガニック菜食料理 かえもん浅草本店
オススメですウインク




落語でワハハゲラゲラした後は、久しぶりに会ったお友達とお喋りすべく、カフェを探してフラフラしてて
偶然見つけた「天国」ポーン

てんごくだって~?!


店名とレトロ感漂う佇まいに釣られてここに決定音譜



飲み物だけのつもりだったんだけど
とっても美味しそうなホットケーキに またまた釣られてホットケーキセットプリーズうしししっ


「天国」の焼印入ってますヽ(*´∀`)ノ


うーたん本当は甘いものも、いわゆる最近のパンケーキも興味はナッシングなんだけどー

あのね!

天国サイコー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


んまぁーい♡
見た目シンプルで ふつーだけど さにあらず!!
大きさも丁度よーし♡
甘すぎなーし♡
いい香り♡
優しい~ホットケーキ♡♡


「天国」さん うーたん達はすんなり入れたんだけど
瞬く間に行列しちゃってたガーン

もしかして有名店だったのかな?
やっぱりツイてるね アタシたちウインク



楽しくて美味しい浅草でした(*˙︶˙*)ノ゙







ねこ猫猫猫猫猫ねこ猫猫猫猫猫ねこ猫猫猫猫猫ねこ猫猫猫


浅草からちょっと早めに帰ってきて
そのままdocomoショップへレッツら~


2年使ってるケイタイが少し前から怪しい動き滝汗
いきなり電源落ちるわ フリーズするわ 充電が遅いわ
で危機感だったので


保険適用で新品と取り替えてもらえることにGOOD


丸々2年使って、新品ゲット
かなーり得したかも♪♪


とはいえね( ̄ω ̄;)
使い方は分かっていても  初期設定スタート滝汗チーン滝汗

尋常じゃない写真も全て移したいわけで
なんちゃらのIDやらパスワードやらお気に入りアプリに 設定設定設定、、、ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)


てんやわんやでしたわよ笑い泣き



さっきやっとおおよそ うーたんカスタマイズ終了しましたε〜( ̄、 ̄;)ゞふぅ~


ちょっと大変だったけど
新品のスマホで安心してサクサク ブログが書けて
嬉しす~おー