今日はウチの子記念日にゃり~ヽ(*´∀`)ノ

シャン・プー親子がうーたんの宝物になってくれた日ですラブラブ!

あっという間の3年ラブ


大人だったシャンティは不安でとても儚げで連れてきてしまって可哀想とすら思ったっけな。

↑シャンティはキャビネットの下にも籠城して、プレマに母ちゃん大丈夫だよー♪と言われてる図


そんなシャンティもすっかりお転婆になったし
うーたんにスリ~♡っとしに来てくれるようになりましたおねがい



おっぱいチュッパのプレマ😗

シャンティは本当に素晴らしいお母さんです♡




体はすっかりプレマのほうが大きくなっちゃったけど
今もシャンティは素敵なお母さん♡



どんなに頑張っても2人の親子愛には入り込めないけど滝汗




ママはね。あなた達がいない毎日は、どうやっても想像つかないほどメロメロなんだよウシシ



うーたんを選んでくれてありがとう(*´︶`*)❤︎

これからもずっと ずーっとよろしくねドキドキドキドキドキドキ










ペタ閉じ中!