久しぶりにニャンズネタ以外ですヽ(*´∀`)ノ






NO界面活性剤生活を始めて数年

そして辿り着いたNOシャンプー!
湯シャンを始めて2年

今では1週間~10日にいちど無添加石鹸で洗髪してますが至って快適♪



頭皮は快適♪でもやっぱり、少しばかり髪がきしんだり、絡まりやすいことは事実^^;

で、使っているのがコレ♪


product(プロダクト)のヘアオイル

ミストタイプで使いやすく
100 %オーガニック認証成分からできているヘアオイルなので安心です。

プロダクトのヘアワックスもまとめ髪をする時に便利です♪





オイルとワックスはおすすめなんだけど
残念ながらプロダクトのシャンプーはNGゲロー
ケミカル成分入ってます。

まぁシャンプーでケミカルが入ってないのが見つけられなかったから湯シャンな訳ですがえー


色々拘り始めるとキリがないんだけどね^^;


NO界面活性剤、NO添加物生活も楽しみながらやるとストレスにならず
心にもカラダにも優しいです♪


今日は月イチの白髪染めしまーす(めんどーだけどどーん)

毛染めも無添加よ♪


ハーバルヘナ(ダークブラウン)

なかなかの染まり心地で気に入ってますウインク




来月には誕生日もあり、もうひとつ歳とっちゃうけどー( ̄▽ ̄;)

いつまでもキレイなお肌、キレイなカラダ、キレイな髪でいたいもんねおほ。


努力は決して裏切らないよ~GOOD


昨日お友達と行ったお店で食べたパクチーサラダ♥
デトックスもできて美味しくてパクチー大好きー♪





theびゅーてふぉーおばちゃん目指しまーすウシシ

がんばんべー!!










ペタ閉じ中!