日曜日はどこかのマルシェに繰り出すことが多いうーたんです♪



この前は代々木公園と青山の国連大学前のマルシェをはしごうひひ

こだわりのお野菜や雑貨に出会えるし触って確かめて買えるのが気に入ってるんです♪





色々物色して沢山買っちゃったんだけど
今回のウハウハはランチに食べた自然薯のとろろ飯



とろろ飯とじねんじょ焼きのセット800円



自然薯の力強さを感じながらも優しいお味♡
じねんじょ焼きがこれまたモッチモチで香ばしくて美味しい!!

こんな素敵なランチ♪
ウチの近所にもあったらいいのにな~


元気いっぱいになったうーたんは次のマルシェにスキップしながら向かったのです♪

にやはは~GOOD