もう本当に来ないでちょうだい(-_- メ)


今まで沢山のブロガーさんが記事にしているのを目にしてきましたがガーン



明らかに読んでもいないのに白々しいコメントやペタの数々むかっむかっむかっ


貴女のところへは行きません!
即削除です。





引きこもりでも何でも良いですけど迷惑です。
即削除です。
邪魔です。おじゃましないで下さい。
即削除です。



貴女が白い歯になっても羨ましくあません。
即削除です。




もう諦めて下さい。
即削除です。
おっぱいはこれ以上大きくならなくて大丈夫です自分。



他、毎日毎日鬱陶しい!!!






そんな訳で、今までコメントは承認制にしていませんでしたが今後
承認制にすることに致しました。


ペタもこれから考えようかな?
いいね!  にも最近鬱陶しい方々が来るしむかっ

「ペタやいいね」を下さった方のトコロにおじゃまさせてもらってる私としては
こいつら鬱陶しい方々は迷惑なのよむかっ


と言っても、どうせ伝えたい鬱陶しい方々は読んでないでしょうから
どーしよーもないですけどねプンプン



つまらない内容で申し訳ありませんでした。