最近遊びに行かせてもらってるブロ友さんのtotoroさん
totoroさんのブログ

そのtotoroさんが年末に
手羽元とゆで卵のコーラ煮を作った♪というブログを見て以来

鶏肉loveのうーたんは年をまたいでまでも、ずーっと食べたくて食べたくて☆
作っちゃいました(*´∀`*)




アタシは手羽元より手羽先がお好みなので
手羽先と大根で♪

途中 味見と称して何本も食べちゃったけど
まっいいか( ̄∇ ̄)


コラーゲンたっぷりの煮汁が沢山残ると思うので、出汁の効いたラーメンを作る予定うしししっ
一滴残らず無駄にしなーい!!





今年は年末に宣言したように、ヨガをライフワークにするべく5日からほぼ毎日スタジオ通いしてます。
ヨガに加えてピラティスも欲張って追加( ̄∇ ̄)

なまりになまった体が連日のヨガ&ピラティスでいきなり目覚めさせられちゃって
全身筋肉痛なんだけど、おかげで肩こりは無くなった~o(^o^)o


よしよし♪
このまま頑張れ~アタシ!
口だけ番長にならないようにね~笑