新年のご挨拶の写真をウチの子で撮ろうと
うーたん年末に一所懸命頑張ったんです汗



↓コレ奇跡の1枚なんです(*´ω`*)



本当は起きてる時に頭に羊さん乗っけて撮りたかったんですけど
どー考えても起きてるニャンズの頭に乗せるのは無理と判断(^ω^;)




で、横に前にと置いて撮る!

でも~!!シャンティは左、右、下汗カメラ目線くれないるー



プレマは当然♪
あっ♪オモチャだ招き猫2となっちゃう訳泣き1



ですよね~そうなっちゃうよね(T▽T;)



仕方なく寝ているところを起こさない様に
そーっと置いてパシャリ苦笑








↓こうなりました(^ω^;)





ニャンズに何かして貰おうなんてやっぱり無理よね~


いいよいいよ~そのままで♡
ただ一緒にいてくれるだけで幸せなんですから♪
年末に図らずも再確認したワタクシです( ̄▽+ ̄*)





旦那さんの足の上で無防備にスヨスヨ眠るお坊ちゃま♡

天使だぁ~翼黒猫翼