こんにちは~(^-^)/
今日から現実に引き戻され日常に戻った^^;方が多いでしょうかあは。




うーたん昨日はお友達と新年会してきました♪

飲んで食べてしゃべり倒して
今年もいい年になりそうな楽しい仲間との新年会でした(*´∀`*)


会の後はお友達のお家におじゃまして
更にしゃべり倒しぷぷ


そして、お友達のお家には可愛いニャンズもおりました(≧∇≦*)


お名前 男爵ちゃん黒猫


名前に負けない威厳のある佇まい!




そして、ムーちゃんクロネコ




めちゃくちゃ久しぶりに長毛のニャンズをなでくりまわして
少々嫌われたかも苦笑








私も今日からいつもの生活にもどり
お正月休みに溜め込んだ贅な肉を絞りにヨガ初めうしししっ








数年前のアタシおさる

↑こーんなポーズは今のうーたんには無理なんだけど^^;
少しでも近づけるように今年はまたヨガに精進しようと新年の野望を抱いてまーす♪

努力は裏切らないもんね~
ガンバレ~アタシ(•̀o•́)ง