私の中学校の先輩

かみなり屋先輩と 同じく先輩のあっちゃんと3人で神楽坂飲み

最初はかみなり屋先輩と2人スタート

まず『BAR夢幻』へ

店内はほの暗く落ち着いた大人なBAR

プロフェッショナルなバーテンダーが作るお酒は飲めない私にも合わせてスペシャルに作ってくれます。

味も雰囲気も好きなんだけど、お店の匂いが好きなの。

懐かしい匂いがするんです。
昔よく行っていたBARと同じなんだ~
あれってBAR独特な香りなのかな?

でも昔行っていたお店と同じ匂いって思ったのは初めて。

この匂いに包まれて大人な空間はなんだかとっても夢心地音符



続いて3人になったので
焼き鳥食べよう!
って雰囲気ガラッと変わって本多横丁にある

『あほう鳥』へ

ここなにを食べても美味しかった!
流石、呑み助2人と一緒だと美味しいものにありつけるグッド!

〆に食べた焼おにぎりも美味しい音符
GOGO!!!うーたんのブログ-photo.jpg

ワタクシ焼おにぎり大好物ドキドキ


最近の神楽坂はチェーン店が多くなってあまり面白くなかったけど
この あほう鳥 個人店で嬉しい!

お値段もリーズナブルでまた行きたくなるお店になりました。


気が置けない大人3人神楽坂飲みはホッペタ筋肉痛になりそうなぐらいガハハな夜なのでした。

ふふんドキドキ