GOGO!!!うーたんのブログ-photo.jpg
私のお宝。
200年以上前のクロスのリング。
 
フレンチブルーの七宝にクロスやリングにも小さなダイヤモンドがお行儀良くセッティングされています。
 
一目惚れでしたGOGO!!!うーたんのブログ-20070918231907.gif
 
サイズ7号にも関わらず
即購入
 
当然…
 
小指しか入らない
でも 小指にはちょっと大きい
 
だからあまり着けて出歩かないようにしていたんだけど
 
 
今日久しぶりに着けて出かけたら!!!!!!!
 
気づいたら…
 
なーーーーーい!!!
 
さっき小指確認してから小一時間………
 
 
急いで今来た道を戻りながら捜索開始
 
 
 
でもね。
焦りながらも
なぜか『見つかる!』って思いながら探してました。
 
そう。見つかるイメージしか浮かばないのです。
 
で、見つかりました。
 
道端にコロンと。
 
ごめんね。指輪ちゃん。
対策を何か練らねば。
 
 
 
不思議なんだけど
 
私、アンティークのジュエリー
 
落としても必ず見つけます
見つかっちゃうのです。
ってか落とさないようにしろってことなんですけどね。