GOGO!!!うーたんのブログ-photo.jpg

GOGO!!!うーたんのブログ-photo.jpg

今日はあっこちゃん東京でのヨガ

最後でした。

ミサト先生のアヌサラ。

以前ミサト先生が毎週金曜日 部活のようなクラスを担当していたことがありまして、私達はそのクラスを愛しておりました音符

今日はあっこちゃんのために1日だけその部活を彷彿とさせるようなクラスをミサト先生がプレゼントしてくれました。

懐かしい…。

スタジオに来ている人達もみんなキラキラしてみえた。


かけがえのない仲間との時間だったね。


今までみたいに会えなくなるけど
大阪!すぐに遊びに行くからねにひひ

だってさ~
あっこパワーが無いとつまらないもん!



ヨガの後

いつものようにお茶をしていつものようにバイバーイってパー
ニカッと満面の笑顔で別れた。

なんだか いつもみたいっていいよね(^-^)