ゆりさんちの孫娘ゆあちゃんに会いに行く前に

同じ神楽坂に住んでいる友人家族と道端でバッタリ。

4歳になるアカリちゃんも一緒音符

あっ!アーちゃん

歩けるようになったんだね。って私は心の中で喜びキラキラ

アーちゃんはダウン症で、まだ歩いてるとこ見たことなかったから
とっても嬉しい音符音符

何回もアーちゃんとは会っているのに久しぶりに会ったアーちゃんは

人見知りにひひ

私を横目でギロッとガン飛ばしちゃったりしてニコニコ

それでもアーちゃんに話かけること60秒ぐらい…

瞬く間にアーちゃんと仲良しにグッド!

5分ぐらい立ち話して

じゃ、またねってアーちゃんにバイバイしようとしても繋いだ手を離してくれないから

しゃがんで
「アーちゃんまたねドキドキ
って言ったら

抱きついて頭をちょこんと私の肩にヽ(≧▽≦)/

そしてなんと!唇にチュドキドキってキスされちゃった(〃▽〃)

天使~~~

腰砕け…ました。


後でアーちゃんママからメールで

「アカリ数秒で打ち解けてたね。うーたんに。あんなキスどこで覚えてきたのか、、」

と、お褒め?のお言葉を頂きましたチョキ


何を隠そうワタクシ子供からとーっても好かれる特技持ってますニコニコ

純粋な子供には分かっちゃうよね~(笑)

また今度ゆっくり遊ぼうね。
アーちゃんドキドキ