GOGO!!!うーたんのブログ-photo.jpg

ママの胸で眠る天使ゆあちゃん
GOGO!!!うーたんのブログ-photo.jpg

私の指!スッゴくデカく見える!!
GOGO!!!うーたんのブログ-photo.jpg

先日ゆりさんちに舞い降りた天使 ゆあちゃんに会いに行ってきましたドキドキ


ゆあちゃんは今まで出会ったどの天使よりもちっちゃくて
私、初めて 抱いたら壊れちゃいそう…
って躊躇しちゃった。

でも、そっと胸に抱いたら

たまら~~~ん!私 気絶しそう!!

ちっちゃいちっちゃい天使ちゃんドキドキ
まだちょっと宇宙人顔のスヤスヤゆあちゃん。

愛おしくてなんだか涙がでそうだった(T^T)

ずっと眠ってて起きてるゆあちゃんは見れなかったけど

実は明日も会えることになって音符

明日は起きてるゆあちゃんに会えるかなって期待してるんだ~ドキドキドキドキ