近頃
頂き物が多かったんだけど

久々に私からプレゼントを贈った。

元々プレゼントを贈るのは好きなほうで

贈りたい予定日から何日も前から考え悩み
その人を想いながら決めてゆく。

その過程も好きなんだけど

今回のプレゼントは相当悩みました。

だって、ライフスタイルや好み、持ち物の殆どがかなりのこだわり&センスがいいんだもん。


でも コレ!と決めてからは迷いはなく
きっと喜んでくれるはず。と確信ニコニコ



でも彼女がその贈り物を開くその瞬間ドキドキした(>_<)


そして彼女が品物を確認した顔を見た時

私はココロの中でガッツポーズキラキラキラキラキラキラ


久しぶりに贈り手の醍醐味を味あわせてもらうプレゼントを私もプレゼントしてもらいました。

やったぜ~音符