バカんす | +++Natural & Simple Life+++
+++Natural&Simple Life+++ -2009092415250000.jpg
あたしってバカっぢゃねぇ~(;_;)

こんないい天気で、エジソンくんも6時間授業
ぶたこちゃんは自らいきいき(放課後支援)に行くって言って
帰りが遅い。

時間たっぷりあるのだ。

だから午前中にエジソンくんの塾に
テキストもらいに行く予定だった。

今日までに行かないとダメなのよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

だって、夕方からエジソンくんの歯医者、
ぶたこちゃんの塾があるし、今日は夜勤。。。
バタバタするから、用事済ませないとあかんのに




居眠りしてしもうたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ




少し横になったら爆睡してしもうた( ̄▽ ̄;)




あかん、終わってるで。。。


と、とにかく、なんとかしないと。。。