浅草で撮ったやばい😅写真を載せます。


まず、1つ目は、お化け提灯!!!



迫力満点ですね

ただの提灯ではなくて、遊び心のある提灯🏮は大好きです

独特なものは目を引きますからね。

デザインのの大切さと言うものをこの写真から学びました♪



そして2つ目は、これ‼️

金のうんこ💩!!!!


どう考えてもうんこにしか見えないこれは、アサヒビールの聖火台の炎です!








 

  

見上げたver


先程の提灯の繰り返しになりますが、やっぱりこういうオブジェクトは、面白いですね。



実際多くの方がうんこをバックに写真を撮ってました


自分もいつかこういう大何かを象徴するオブジェクトを作れたなと思います‼️

では、また、次のブログで‼️