はいと言うわけで前回の続きです。


軽食にチーズメンチカツ(500円)をいただきました!


メンチカツの肉汁とチーズの美味しさが見事にマッチしていて、満足感がえぐいです


チーズも超伸びて楽しんで食べることができました


1人で来たので、チーズがを伸びてる姿が撮られないか残念です笑


俺と一緒に食べ来てくれる人募集中😛







そして、浅草には鳩がいっぱいで、常に足元に鳩がいる状態でした笑


写真を撮っても全然逃げることなくこちらに見送りました

すごい可愛いです。


観光客の食べかすを狙いに来てるんだろうな

まぁ、かわいいのでよしです。







そして、R指定の

隅田川にかかる〜

勝鬨橋を渡る〜

左手にスカイツリー

右手に東京タワー

俺はその真ん中


でお馴染みの、東京スカイツリーにも足を伸ばしてみました!


R指定ののびしろ大好きな歌なので、来れたよかったです‼️



スカイツリーはやっぱすげえ高いです。物価が高い東京にぴったりな高さですね。


構想も美しく一種の芸術作品のようです


そして、スカイツリーの説明文を読み、スカイツリーが電波塔・避雷針の役目を担っていると言うことを知りました。

ただ高いだけじゃなかったんですね。


美しいだけではなく機能美も兼ね備えているとはさすが!






スカイツリーの下のレストランでは、5等分の花嫁のフェアもしてました

5等分の花嫁いつみても超可愛いですね〜

特にニ乃‼️

まじで可愛いやんけ!!!!!!!

好きや!!!!!!!!



スカイツリーの近くのビルでは、千葉工業大学さんのイベントがやっており、ロボットが展示されていました♪








ロボットはあんまり興味がなかったんだけど、アーマードコア6をプレイしてから、めちゃくちゃ好きになりました❤️


AIが組み込まれていて、自動でサッカーするロボットや災害地進むロボット、いろいろなメカがありました。



近年、急速に発展しているロボット・AIの分野は目を見張るものがあります。これからさらなる発展によりいろんなことが自動化されて、みんな住みやすい世界になればいいなと感じました。


そして、この調子でアーマードコアもぜひ作って下さい‼️🙇


そして、浅草にまた戻り、夕ご飯にドムドムバーガー🍔で丸ごと蟹バーガーを食べました‼️






まるまる1匹の蟹🦀が使われている高級感があるハンバーガーです。


見た目のインパクトが大きくインスタ映えそうな写真が撮れました‼️

(ちょっとグロイような気がしなくもない。)


味は、蟹のジューシー感と甲羅のバリバリ感がすごかったです


ゲテモノを食べてる感じがして、すごい楽しかったです笑



ちょい小ぶりなの蟹だったので1個だけじゃ足りなく、その後試食専門のバー、アサクサに行きました!


この店は全部食できるけど、その後アンケートに答えなければならないというお店です!



僕が食べたのは50グラム2つで2700円する超超超超超超超超高級な蜂蜜と300ミリリットル3000円する薬膳コーラです。(コーラの方は写真ないです。ごめんな)



どちらもひと口サイズでしたが、超濃厚で上品な味が体に染み渡るような、市販のものとは1線を超える味でした。


蜂蜜とコーラはしっかりとした味を持ってながら、甘すぎることなく、何倍でもいける味でした。


しかも、砂糖不使用でオーガニック素材でできて、体に良いと言う至れり尽くせりの商品でした。



これがただで食べれたのが最高すぎる‼️


企業は、消費者からのアンケートをもらLC消費者は無料で企業の食品を食べられる。まさに、win winなお店でした‼️


最初に思いついた人の発想が天才ですね!


皆さんも、ぜひ浅草に来たときには行ってみてください!


さて、写真がアップロードできなくなったので、次回に続きます!