☆さぼってました☆
日記をすごくさぼりました。
楽しみに待っててくれるみんな、本当にごめんなさい。
みんな『待ってるよ』って言ってくれてありがとうございます。
わたしは今年はいっぱいレース行きました。
いっぱいお友達できました。
いっぱいみんなに遊んでもらいました。
みんな本当にありがとうございました。
ローソンのキャンギャルのお姉さんもいつも遊んでくれたけど、もうお別れでした。
本当にすごくさみしいです。
またどこかであいたいです。
次生くんはざんねんでした。
こういう時もあります。
次生くんががんばってなかったんじゃ、ぜったいにないです。
レースはがんばっても結果がでないのもあるからすごくむずかしいです。
たくさんがんばったけど神様がちょこっと味方してくれなかったのかなあ?
来年は笑顔たくさんみたいね!
もう今年のレース終わったからみんなに会えなくてすごく悲しいです。
またいっしょに遊んでください。
みんな本当にありがとうございました。
つぐみんより

楽しみに待っててくれるみんな、本当にごめんなさい。
みんな『待ってるよ』って言ってくれてありがとうございます。
わたしは今年はいっぱいレース行きました。
いっぱいお友達できました。
いっぱいみんなに遊んでもらいました。
みんな本当にありがとうございました。
ローソンのキャンギャルのお姉さんもいつも遊んでくれたけど、もうお別れでした。
本当にすごくさみしいです。
またどこかであいたいです。
次生くんはざんねんでした。
こういう時もあります。
次生くんががんばってなかったんじゃ、ぜったいにないです。
レースはがんばっても結果がでないのもあるからすごくむずかしいです。
たくさんがんばったけど神様がちょこっと味方してくれなかったのかなあ?
来年は笑顔たくさんみたいね!
もう今年のレース終わったからみんなに会えなくてすごく悲しいです。
またいっしょに遊んでください。
みんな本当にありがとうございました。
つぐみんより
