☆サーキットおやくそく☆
きのうママとお話しました。
ママがサーキットのおやくそくを教えてくれました。
いそがしい人のジャマしない、お話してる人には話しかけないで話し終わるまでまつとか…いろいろあってたいへんだけどおやくそくは大切です。
守らないとママ、本当にこわいです( ̄∀ ̄)
守らないとみんなにきらわれるからちゃんと守ります(^O^)
それからわたしは次生くんのファンだけどやなぎだ選手とか平手くんとか立川くんとかブノアとかセバとかイゴールもマーカスもアレックスもこぐれくんもおうえんしてるよ(o^∀^o)
それだけじゃないよ。みんなおうえんしてるの(^O^)
だってね、みんなすごいがんばってるんだもん!!!
がんばってる人はおうえんしたくなります。
それ知ってるママは
『うわきもの!って言われてもそういう理由だからうわきじゃないからいいんだよ。そして、同じようにたくさんのドライバーをおうえんしてるファンいるからかんたんに“うわき”って言ってはダメです』
ってすごいマジメに言われました。
“うわき”ってダメな言葉なんだって。
みんな気をつけるからわたしバカだからおやくそくわすれそうになってたら教えて下さい☆☆☆
よろしくおねがいします。
今から学校行って来ます(o^∀^o)
今日から雨続いていやだけど( ̄∀ ̄)
今日の写真はこの前の土曜日にあった花火大会のだよ☆☆☆
ママがサーキットのおやくそくを教えてくれました。
いそがしい人のジャマしない、お話してる人には話しかけないで話し終わるまでまつとか…いろいろあってたいへんだけどおやくそくは大切です。
守らないとママ、本当にこわいです( ̄∀ ̄)
守らないとみんなにきらわれるからちゃんと守ります(^O^)
それからわたしは次生くんのファンだけどやなぎだ選手とか平手くんとか立川くんとかブノアとかセバとかイゴールもマーカスもアレックスもこぐれくんもおうえんしてるよ(o^∀^o)
それだけじゃないよ。みんなおうえんしてるの(^O^)
だってね、みんなすごいがんばってるんだもん!!!
がんばってる人はおうえんしたくなります。
それ知ってるママは
『うわきもの!って言われてもそういう理由だからうわきじゃないからいいんだよ。そして、同じようにたくさんのドライバーをおうえんしてるファンいるからかんたんに“うわき”って言ってはダメです』
ってすごいマジメに言われました。
“うわき”ってダメな言葉なんだって。
みんな気をつけるからわたしバカだからおやくそくわすれそうになってたら教えて下さい☆☆☆
よろしくおねがいします。
今から学校行って来ます(o^∀^o)
今日から雨続いていやだけど( ̄∀ ̄)
今日の写真はこの前の土曜日にあった花火大会のだよ☆☆☆
