☆次生くんが…☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆次生くんが…☆

"つぐみん"が行く!!!-090531_1408~01.jpg
フォーミュラニッポン第3戦をもてぎって所に見に行ったよ。
すごい遠かったような気がします。

テクテクさんとミニぞうさんとマキシさんとファジーさん、遊んでくれてありがとうございました。
また遊んでください(*^o^*)

次生くんはちゃんと最後まで走って6位だったよ!
何かマシンが調子悪かったみたいだけど平手くんとぶつかったけどやくそくどおりがんばって走ったよ(o^∀^o)

ママもパパも『ここまで来て良かった~』ってよろこびました☆☆☆

タイヤこうかんが何回もあって大変なレースだったけど楽しかったです。

次生くん、いっぱいがんばる所を見せてくれてありがとう!
またぜったいにサーキットにおうえんに行きます。

わたしもママに言われる前にやらないといけない事がんばってやろう(^O^)
そう思いました。

土曜日はサーキットのホテルにとまったらごはんの時、次生くんととなりだったよ☆☆☆
ブノアも平手くんもいて楽しかったよ(^O^)
平手くんはおもしろいしつ問してきてみんなでわらいました(*_*)

次生くんはケイタイわすれておへやに帰ったからママがとどけました。
ケイタイわすれたら大変だから気をつけてね~。おこられるよ(>_<)

日曜日はわたしだけ早くホテルでたよ。
テクテクさんとミニぞうさんとサーキット早く行きました。

ホテル出る時はロッテラーといっしょだったよ(^O^)
『おはよう』って言ったら『おはよう』って言ってくれたよ。ロッテラーは朝から元気だったよ( ̄∀ ̄)

あ!土曜日のキッズウォークの時に知らない男の子とお父さんに『もしかして、つぐみん?』って言われて『サインちょうだい』って言われたからしました(*^o^*)
でもサインないからお絵かきになってごめんなさい(>_<)
サインできたらまたサインさせてください☆☆☆
でも何でわたしを知ってたのかすごいふしぎです。

まだ山口県に帰れてないよー。
今は岡山県だよ。
お昼すぎには山口県にとう着です。

今日の写真はわたしとミニぞうさんがグリッドでとったヤツだよ☆☆☆