☆神戸の異人館☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆神戸の異人館☆

"つぐみん"が行く!!!-090515_1313~01.jpg
明日から鈴鹿でフォーミュラニッポンです。
今日は鈴鹿に行ってる最中です。

今は神戸の異人館をたくさん見てきました(o^∀^o)

異人館は外国のお家です。
いろんなものがあってすごかったです(^O^)

“うろこの舘”に行く時にある“オランダ坂”がすごい坂ですごいつかれたよ( ̄∀ ̄)

ドレス着て写真もとれるよ☆☆☆

とってもいい所だから良かったら行ってみて下さいね(*^o^*)

写真は“旧パナマ領事館”って所たよ☆☆☆