☆とく山動物園☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆とく山動物園☆
今日は、学校のお勉強のためにとく山動物園に来てます。
ママがまた早く起きてたくさんおべん当を作ってくれたよ(o^∀^o)
何の動物がどこで生まれたかお勉強です(>_<)
覚えられません。
わたしはレッサーパンダがすきです。
今日もすごい暑いです。日焼けどめまたぬってまた今から遊びます(o^∀^o)
とく山動物園は人気のマレーぐまのつよしくんがいるよ。
みんな遊び行ってみてね☆☆☆
写真は“つぐみ”って鳥だよ。
これは“クロツグミ”わたしは“ツグミ”なか間です(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする