☆とく山動物園☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆とく山動物園☆

"つぐみん"が行く!!!-090510_1506~01.jpg
今日は、学校のお勉強のためにとく山動物園に来てます。

ママがまた早く起きてたくさんおべん当を作ってくれたよ(o^∀^o)

何の動物がどこで生まれたかお勉強です(>_<)
覚えられません。

わたしはレッサーパンダがすきです。

今日もすごい暑いです。日焼けどめまたぬってまた今から遊びます(o^∀^o)

とく山動物園は人気のマレーぐまのつよしくんがいるよ。

みんな遊び行ってみてね☆☆☆


写真は“つぐみ”って鳥だよ。
これは“クロツグミ”わたしは“ツグミ”なか間です(笑)