☆プレゼントはうれしいO(≧∇≦)o☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆プレゼントはうれしいO(≧∇≦)o☆




いつも遊び来てくれるyasuさんからもプレゼントもらいました(^O^)

yasuさん、ありがとうございます☆

yasuさんは19年もカートをしてるすごいせんぱいです。

レースの事とか書いてます。みなさんも遊び行ってみてください(^O^)
いつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます。楽しいですよ☆

yasuさんいつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします(^O^)

☆つぐみんより☆