☆プレゼントはうれしいO(≧∇≦)o☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆プレゼントはうれしいO(≧∇≦)o☆
いつも遊び来てくれるyasuさんからもプレゼントもらいました(^O^)
yasuさん、ありがとうございます☆
yasuさんは19年もカートをしてるすごいせんぱいです。
レー スの事とか書いてます。みなさんも遊び行ってみてください(^O^)
いつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます。楽しいですよ☆
yasuさんいつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします(^O^)
☆つぐみんより☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする