☆早起きだよ☆
さいきんお休みの日は早起きで夜中の3時に起きます。
それから体そうして、トレーニングして、ごはんたくさん食べてテレビ見ます(笑)
引っこししてからケーブルテレビだからずっとマンガやってて楽しいです(≧∇≦)
で、テレビ見ながらねます(笑)
ママにおこられます( ̄∀ ̄)
でもこれやりだしてたくさんカートしてもあんまりつかれなくなりました。
これはママが教えてくれたトレーニングです。
8時までにはねて3時か4時に起きて運動してゆっくりすると頭も体もよくなるんだって(≧∇≦)
でもこれ、学校ある日はあまりしたくない(笑)
みなさんもためしてみてください(^O^)
でもきのうはカートしてねるのがおそかったからえらいです( ̄∀ ̄)
写真は宙ちゃんだよ☆おデブなの(笑)でもカワイイの(^O^)
今から朝ごはんだよ~。たくさん食べるよ(≧∇≦)
ママ、いつも起こしてごめんね。トレーニングと朝ごはんありがとう(^O^)
それから体そうして、トレーニングして、ごはんたくさん食べてテレビ見ます(笑)
引っこししてからケーブルテレビだからずっとマンガやってて楽しいです(≧∇≦)
で、テレビ見ながらねます(笑)
ママにおこられます( ̄∀ ̄)
でもこれやりだしてたくさんカートしてもあんまりつかれなくなりました。
これはママが教えてくれたトレーニングです。
8時までにはねて3時か4時に起きて運動してゆっくりすると頭も体もよくなるんだって(≧∇≦)
でもこれ、学校ある日はあまりしたくない(笑)
みなさんもためしてみてください(^O^)
でもきのうはカートしてねるのがおそかったからえらいです( ̄∀ ̄)
写真は宙ちゃんだよ☆おデブなの(笑)でもカワイイの(^O^)
今から朝ごはんだよ~。たくさん食べるよ(≧∇≦)
ママ、いつも起こしてごめんね。トレーニングと朝ごはんありがとう(^O^)
