☆みかんがりぃ☆
きのうはすごいいそがしい一日でした。
朝からパパはサッカーの試合で、わたしはおじさんのみかんがりをお手伝いしました。
みかんがりした後シシなべ食べたよ(^O^)
それから船にのってナマコをとったよ(^O^)
みかんがりは初めてじゃないけど、売るみかんをとるからテイネイにしないといけないからちょっとむずかしかったです(≧∇≦)
ママたちはサッカーの試合が終わってロックタウンにお買い物したみたいだけど…ママのお友だちのお店から蓮くんがダッソウしてまい子になって大へんだったみたい( ̄∀ ̄)
『まい子は初めて(-_-#)』
ってすごい心配しすぎてつかれてました(≧∇≦)
そして夕方からカートれんしゅう行ったよ☆
暗い中のれんしゅうです。
前の日は雪でタイヤがなかなか温まらなくてむずかしかった(-.-;)
きのうはやっぱり夜だからまたスベリやすくて何かこわくてなかなか走れませんでした( ̄∀ ̄)
思いっきり走れなかった自分がすごいいやでした(>_<)
帰ったらもう夜の12時くらい…きのうは本当につかれました(笑)
今日はママがおねつでダウン( ̄∀ ̄)
みなさんもすごいさむいからカゼには気をつけてくださいね(^O^)
今日の写真はまい子になってもまい子と気づかなくて全ぜん泣かないでガードマンさんを連れてゲームセンターで楽しんでた蓮くんです( ̄∀ ̄)
…おバカな蓮くんです…
朝からパパはサッカーの試合で、わたしはおじさんのみかんがりをお手伝いしました。
みかんがりした後シシなべ食べたよ(^O^)
それから船にのってナマコをとったよ(^O^)
みかんがりは初めてじゃないけど、売るみかんをとるからテイネイにしないといけないからちょっとむずかしかったです(≧∇≦)
ママたちはサッカーの試合が終わってロックタウンにお買い物したみたいだけど…ママのお友だちのお店から蓮くんがダッソウしてまい子になって大へんだったみたい( ̄∀ ̄)
『まい子は初めて(-_-#)』
ってすごい心配しすぎてつかれてました(≧∇≦)
そして夕方からカートれんしゅう行ったよ☆
暗い中のれんしゅうです。
前の日は雪でタイヤがなかなか温まらなくてむずかしかった(-.-;)
きのうはやっぱり夜だからまたスベリやすくて何かこわくてなかなか走れませんでした( ̄∀ ̄)
思いっきり走れなかった自分がすごいいやでした(>_<)
帰ったらもう夜の12時くらい…きのうは本当につかれました(笑)
今日はママがおねつでダウン( ̄∀ ̄)
みなさんもすごいさむいからカゼには気をつけてくださいね(^O^)
今日の写真はまい子になってもまい子と気づかなくて全ぜん泣かないでガードマンさんを連れてゲームセンターで楽しんでた蓮くんです( ̄∀ ̄)
…おバカな蓮くんです…
