☆F1にホンダがなくなる☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆F1にホンダがなくなる☆

"つぐみん"が行く!!!-081124_2124~01.jpg
学校から帰ったら、そのニュースを聞きました。

F1にはくわしくないけど、ホンダはF1で強いって聞いてます。

F1からホンダがなくなったらさみしいってママもパパも(>_<)

これからモータースポーツのせかいはどうなるのかなあ?

マシンができなくなったらモータースポーツなくなっちゃいます。

すごいいやです。考えたらかなしいです。

でもぜったいレースなくならないようにわたしやレースすきな人はがんばります!!!


今日の写真はさいきん次生くんのぼうし気に入ってかぶる弟の蓮くんだよ(≧∇≦)