☆F1にホンダがなくなる☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆F1にホンダがなくなる☆
学校から帰ったら、そのニュースを聞きました。
F1にはくわしくないけど、ホンダはF1で強いって聞いてます。
F1からホンダがなくなったらさみしいってママもパパも(>_<)
これからモータースポーツのせかいはどうなるのかなあ?
マシンができなくなったらモータースポーツなくなっちゃいます。
すごいいやです。考えたらかなしいです。
でもぜったいレースなくならないようにわたしやレースすきな人はがんばります!!!
今日の写真はさいきん次生くんのぼうし気に入ってかぶる弟の蓮くんだよ(≧∇≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする